景品って・・・(^_^;) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今回は、初めてPCでブログを書いてます音譜


買い物で、よく○○○円以上買うと景品がつくってありますよね~。

あの景品って、マグカップやお皿が多くて逆に困ります・・・あせる

結構荷物になって重たいし、同じお店で買ったらまた同じお皿を貰いそうになり

今日は、申し訳無かったのですがお断りしました・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お店の人は、ちょっと驚いた顔されてましたが・・・・。ガーン

タダで貰えるモノを断る人も相当無いのかもしれませんね・・・・。


今日は、帰りにミスドで「さくら餅ポンデリング」を食べました!

美味しかったです。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

春がやってきましたーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


携帯より、PCの方が文字が打ちやすい!


さっき、東京事変のニコ動を見ようとしたら、混み合って見れない・・・。Y(>_<、)Y

やっぱり人気は絶大(*^o^)乂(^-^*)


解散して一年経っても色あせない。

素晴らしいバンドです!!