1/23のばなし☆1/24御ノブシ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

1/23無限大『のばなし』
1/24ルミネ『御ノブシ御コブシ御トモダチ』に行ってきました(^^)


無限大は基本指定席になったので自分の好きな位置で観れなくなったのが、少し残念です…(^-^;



のばなしは前半はノブコブと渡辺直美ちゃんのトーク☆


吉村さんが髪型を変えた話や、ピカルがゴールデン進出する話など(^O^)


後半は加賀美セイラちゃんがゲストに加わり、セイラちゃんがお酒が強くて、酔っ払うとテンションが高くなり、何を言ってるか分からない…(笑)


最後はセイラちゃんチョイスのアカペラの音楽を歌いながら、みんなモデル歩きの練習(笑)


その音楽は蛍の光や、君が代などで…渋い(笑)


セイラちゃんと直美ちゃんが同じ歳で25歳にちょっとびっくりしました
…o(゚◇゚)o…





『御ノブシ御コブシ御トモダチ』はゲストにハライチ岩井さん、トレンディエンジェル斎藤さん、ハマカーンでした(^^)


あのTHE MANZAIで優勝したハマカーンを観れて良かったですo(^-^)o


まずは、
『退場くじ引きゲーム』
黒髭危機一髪のゲームでハマカーン神田さんがすぐに黒髭が飛び出しましたが、MC吉村さんの独断と偏見で何故か(?_?)トレンディ斎藤さんが退場!?

次は巨大イカの写真を撮ろうや、セクシーなおじさんになろう(笑)…など、怪し過ぎるコーナーが満載…(;¬_¬)



あの怪しい感じは終わってしまった『徳井ボンバイエ』にすごく似てました(笑)



徳井さんは、無理難題なコーナーばかりなのに、ひとつも力を抜かずに自分のスタイルでやり切る感じが素晴らしかったですっ!(^^)\(゜゜)


さすがサイコ様と呼ばれるだけあります(笑)


神田さんもサイコっぽいところがあったり、浜谷さんは意外と真面目だったり(笑)楽しいライブでしたー♪◎^∇^◎