ほのぼのし過ぎ(^人^) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日のお昼ご飯o(^-^)o


スープストップの
『ゴッホのじゃがいものスープ』と『白玉入り黒ゴマぜんざい』(o^~^o)


♪ひとりごと♪-130130_145646.jpg


ゴッホは私が1番好きな画家で、このスープは唯一ゴッホが作ったスープらしいです☆


じゃがいもの素朴な感じで給食のクリームシチューに似たような懐かしい味でした(゜▽゜)



白玉入り黒ゴマぜんざいは昨年からお気に入りでまた食べてしまいました(笑)


やっぱり、温かいぜんざい食べるとホッとします~(#^.^#)




いちごプリン~チョコレートソース~


♪ひとりごと♪-130120_224041.jpg


これはかなり美味しかったですっ!!(^~^)


いちごにチョコレートの組み合わせは抜群です♪
また、買おうかなぁ(^^)




今、風邪が流行ってますが、私以外、家族全員風邪を引きましたが、唯一私だけ引いてません…
(^-^;

のんきな私は風邪引かないみたいです(笑)


皆さんも風邪やインフルエンザにご注意下さい
<(__)>