キャラクターいっぱい♪ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

クリスマスイヴの神保町ライブに行く前に東京駅のキャラクターショップに行って来ましたo(^-^o)

リラックマとちびまる子ちゃんが好きな私はテンションが上がりかなり買い漁ってしまいました…笑


特にちびまる子グッズはあんまり売ってないなのでかなり野口さんも好きな私は野口さんがいるシールは即決でした…笑


ちびまる子ちゃんショップでは限定でちびまる子ちゃんの全キャラクターが載ってる袋も貰えてラッキーでした(*^▽^)/



↓ちびまる子ちゃん
 クリアファイル
♪ひとりごと♪-111225_001206.jpg


↓ちびまる子ちゃん
 シール
♪ひとりごと♪-111225_001452.jpg



↓リラックマクッキー
♪ひとりごと♪-111225_001634.jpg



にしても、イヴの土曜日のリラックマショップのレジは大行列で買うだけで大変でした…(*_*)


神保町ライブレポは後日載せる予定なので、宜しければまた見に来て下さいm(._.)m