よしもと忘年会(^0^)/ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日、新宿で行われたよしもと忘年会に行って来ました~o(^-^)o


出演芸人さんは、サカイスト、パンサー、御茶ノ水男子の三組です☆


もちろん、私の目当てはサカイストさん♪


最初の30分はフリータイムで、芸人さんとサイン、写真もオッケーなんですが、他のお客さんは結構がつがつ芸人さんに写真やサインをしてもらい、談笑もしていて、私は人見知りなので、お客さんのパワーに圧倒されてしまいました笑…(^-^;


次はゲーム大会!
ジェスチャーゲームでお客さんが好きな芸人さんのチームに入り、伝言ジェスチャーをするゲームでした…(笑)


一番人数が多いのは、私のデンぺーさんチームでお恥ずかしながら、私もジェスチャーをしました…(笑)


最後は芸人さんの私物やサインのプレゼント抽選会がありましたが、私はまんまと外れてしまい残念でした…(ノ_・。)



2時間位の芸人さん達ととっても貴重で楽しい時間を過ごせたんですが、自分が無口で人見知りなので、デンぺーさんと、まさよしさんにろくに話が出来なかったのが一番の心残りで、虚しさだけが残った感じで…(*_*)



でも、今回知り合った高校三年の女の子はわざわざ三重からこの忘年会のために来てて、その子も芸人さんと何話したらいいか分からない…と戸惑ってて私と同じでした…(笑)


でも、その子のと比べたら、私は神奈川なので、まだ会うチャンスはいくらでもあるので頑張ろうと思いましたっ!p(^^)q


やっぱり無口は損です…(笑)