1206☆サカイスト☆トークライブ『デンマーク』 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

12/6に神保町のサカイストのトークライブ
『デンマーク』に行って来ました(^^)\(゜゜)


初参加のワクワクのせいか(笑)、ライブの数時間前に鼻血を出すという恥ずかしいというか情けない珍事もありました…
(〃д〃)



さて、デンマークのオープニングトークは、やはりデンペーさんの今日のファッションの話しになりました~


胸元に大きな猫?のキャラクターの緑色のセーターを来ていたんですが、まさよしさんが緑はボクの色なのに…(ノ_・。)っとちょっと嫉妬してたのが、凄く可愛らしかったです♪♪♪


中盤は、まさよしさんの携帯の機種変の話しや、デンペーさんがTRFのサムさんに会った話しなど、いろいろあり、全て面白かったです( ^^)Y☆Y(^^ )


エンディングはドラマ『ランナウェイ』を語り尽くすデンペーさんのランナウェイタイムに突入し、ライブは終了しました(笑)


お二人の印象は

☆デンペーさん
⇒早口・お話泥棒(笑)・はしゃぎ過ぎ(笑)・よく動く


☆まさよしさん
⇒落ち着きのある話し方・しっかりしている・まとめるのが上手い

な感じで、やっぱり弟のまさよしさん腕前は凄くて、あのデンペーさんの良い所を引き出すのがホントにウマいなぁ~と関心しました(^^)

次回の来月のデンマークもちろん行きます☆