ありえない…(笑) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日は、神保町のサカイストのトークライブ『デンマーク』に行って来ましたo(^-^)o


仕事帰りに初『デンマーク』とワクワク((o(^-^)o))しながら、業務をしていたせいかもしれせんが、


夕方にいきなりなんの前触れもなくトイレで鼻血を出してしまいました…笑

なかなか止まないやつだったので、10分位トイレでにこもり鼻血を止めてました…(^-^;


その後、体調が悪かったのですが業務を続け、なんとか『デンマーク』に参加しました☆


奇跡的にライブ中は体調良かったんですが、ライブ終了後にまた体調が悪くなってしまいました…
(ノ_・。)



職場で鼻血の事を話したら冗談混じりで、変な事考えてたんでしょ、か言われるし…(笑)


って、いうかライブ前に鼻血出す大人なんていないですよね…f^_^;


でも、私は学生時代からよく鼻血が出てたので対処法には慣れているので良かったです(笑)



後日『デンマーク』のレポするつもりですが、私の想像を超える二人フリートークは最高に面白かったです( ^^)Y☆Y(^^ )