1128 ノブコブ徳井さんとイシハザ石橋さんとのトークライブ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

先月11/28に神保町の平成ノブシコブシ徳井さんとイシバシハザマの石橋さんとのトークライブに行って来ました(^^)


初回から欠かさず参加していて、今回は三回目ですo(^-^)o


お互い交互にフリートークをし、話してない方がその話しを面白いかジャッジするライブです☆


徳井さんも石橋さんもフリートークが面白いので、1時間のライブはあっという間に終わってしまいますε=(>ε<*)プッ



私が印象に残ったトークは、徳井さんの『若い頃のお母さん』の話しでした。


お母さんは、若い頃に結婚をし、若くして徳井さんを産んだ為、徳井さんに対してのしつけが大変厳しかったそうです…
(:_;)


たまに徳井さんの頭の中でお母さんの声が頭の中で聴こえる時があり、その声が聴こえるとお母さんに対して恐怖心から、いきなり自分のテンションが上がってしまうそうです…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


石橋さん曰く、徳井さんの原点は『お母さん』にあるっ!と納得してました(笑)


『サイコ』と呼ばれる原点はここにありっ!
新たな発見ができました☆


あと恒例のエンディングは二人で歌を唄うんですが、徳井さんの方が歌上手かったです(笑)♪