世界遺産『ヴェネツィア展』 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

昨日の休みに両国の江戸東京博物館の『ヴェネツィア展』に行って来ました(^^)


初めて行く場所だったので、方向音痴な私は不安でしたが、駅からかなり近かかったのでちゃんと迷わず行けました(笑)

絵画だけでなく、ヴェネツィアガラスなどもあり見応えがありました☆

全てヴェネツィアガラス
で出来た巨大なシャンデリアは色鮮やかな花があしらっていて、凄く綺麗でしたo(^-^o)(o^-^)o


でも、マヌケな私は特典のピンバッチを引き換えずに帰ってしまって、帰りの電車で思い出し、ショックでした
ガ━(゚Д゚;)━ン

わざわざ前売券の特典付きチケットを買ったのに~と自分にツッコミ入れました(笑)


♪ひとりごと♪-111201_203126.jpg



♪ひとりごと♪-111201_203514.jpg

お土産のコーヒーラスク


♪ひとりごと♪-111201_203848.jpg

ヴェネツィアガラスで出来たロングネックレス