『さや侍』野見さんが来社(笑) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

昨日、あの『さや侍』の野見さんがDVDのプロモーションで私の会社に来社されましたっ!


写真撮影、サインもオッケーでしたが、私は写真撮影のタイミングを逃してしまい残念でしたが、サインだけは貰いました
(^-^)


サインは、野見さんが勝手に作ったネズミとネコが合体した不思議なキャラ『ノミッキー』(笑)のイラスト付きでした☆


働くおっさん劇場から、野見さんが好きな私はとっても嬉しかっんですが、同じ部署の女子はただのおじさん…って感じでした(^-^;



私にサインしている間も私にお仕事中すいませんね…って言ってくれて本当に野見さんは人柄が良いのが分かりました
(゜▽゜)


野見さんはテレビで観るキャラそのままで、見てるだけでホンワカしました~♪

昨日は楽しい一日でした
(^^)