1122『のばなし』トークライブ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

11月22日に渋谷無限大の平成ノブシコブシの『のばなし』トークライブに行って来ました(^^)

いつもは渡辺直美ちゃんが参加するんですが、今回は仕事でお休みでした。

代わりにゲストが来たんですが、メンバーが凄く豪華でした(^_-)-☆

ピース又吉さん、イシバシハザマ、ミルククラウンです☆

又吉さんとイシバシハザマさんとノブコブが集まると、ほぼラ・ゴリスターズのメンバーになってました♪

私はラ・ゴリスターズ以降にノブコブファンになったんですが、今回のライブでラゴリの雰囲気が分かって嬉しかったです\^o^/

又吉さん、イシバシハザマさん、ノブコブが本当にみんな仲良くて、同窓会のような盛り上がりでした~(^^)

しかし、トークの内容は男性ばかりなので、ディープな下ネタトーク満載で未成年には無理な内容だったと思います…(^-^;
次回は直美ちゃんがいるので、ホンワカトークを期待します♪♪♪

ではまたo(^-^o)(o^-^)o