天と地の差 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

先週はライブが四回もあり、慌ただしかったけどあっという間に楽しい時間は過ぎて行きました~

特に11/25と11/26の落差は天と地の差でした(^-^;

ライブの無い11/25は仕事で、出勤した途端体調不良で30分位ダウン…(*_*)

でも忙しいので、体調が回復しないまま22時迄仕事を頑張りました…
(*´ο`*)=3



次の日の11/26は浅草花月『タタキアゲ』のライブ!方向音痴の私が初めて浅草花月に行くので、行く前から凄く心配でした…f^_^;


が、私のクセで勝手に目星を付けて着いて行く事にしたら、難なく会場に着いたので本当にラッキーでした(*^▽^)/


でも、勝手な自己判断で目星を付けるので失敗する方が多いです…(笑)



今回のライブでサカイストはコントをやり、デンペーさんがオタク役の好演(笑)で、急にサカイストが気になり出したので、来月トークライブに行く予定です( ^^)Y




あと同じ日に私の好きな俳優の浅野忠信さんが、世にも奇妙な物語に出演したので、嬉しかったですっ!しかも、役もハマっててカッコ良かったです♪

11/26はとても楽しい一日でしたが、今日は結果最悪でした…(┬┬_┬┬)


昨日、浅草寺に行ったついでにおみくじを引いたら『凶』が出たんですっ
(´~`;)!


凶が出ても気にしない私はいつもと変わらぬ一日を過ごそうとしてたんですが、今日会社で男性社員に仕事の事で凄く嫌味な事を言われ、かなりキレそうになりました…
(-_-)


言い方が人を傷付ける言い方だったので、ムカつき過ぎて今日はさっさと定時で帰りました(^人^)


おみくじ恐るべし(笑)