嬉しかった事(^人^) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日はノブコブ徳井さんのブログをチェックしててちょっと嬉しい事がありましたO(≧∇≦)o


徳井さんは毎日ブログを更新してくれるのでいつも楽しみなんですが、


今日は徳井さんが
『酔いが醒めたらうち帰ろう』をレンタルした事が書いてありました☆


私はずっと前から浅野忠信さんが好きでこの映画は浅野忠信さん主演もあり内容も良さそうだったので映画館まで観に行きました☆



でも邦画の中でもマイナーな映画だと思ってたこの映画を徳井さんが観てたのでちょっと嬉しかったです♪o(^-^)o



でも、内容はアルコール中毒の元夫と、キャリアウーマンの元妻の話で相手役が永作博美さんで演技がリアルで凄く良かったです(^O^)


この映画の内容を思い出してみると徳井さんってこの主人公にちょっと似ているなぁと思いました…(。。;)