辞められないっ!o(><)o | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日も休日出勤で13時から20時まで働きました~

って、フル勤務に近い位働いても、うちの会社は休日出勤はタダ働きなんです…(^-^;

疲れたので画像のワッフルを食べてたら元気になりました( ^^)Y☆Y(^^ )



本題の最近辞められないのが、夕食後に座椅子でのうたた寝です…気づくといつも2~3時でびっくりして慌ててお風呂に入ってます…f^_^;

座椅子でボッーと深夜番組観るのが好きで、ついついウトウトしてまいます(*´0)ゞファァ~~


今日もうたた寝しそうでヤバいです…(ρд-)zZZ



♪ひとりごと♪-111121_200450.jpg

マザーリーフの
栗と木苺のワッフル♪