連続出勤、更新ストップ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

実は11/3から、連続出勤してました…(^-^;

休日出勤は二~三時間の勤務でしたが、こんなに連続で働いたのは初めてです!

でも、連続出勤更新が明日でストップでちょっと悲しい気持ちもあります
(笑)
13日連勤ならキリよく14日の二週間連勤したかったなぁ…(゜▽゜)


やっと久しぶりにゆっくり明日は一日休めるので嬉しいですO(≧∇≦)o



♪ひとりごと♪-111116_001423.jpg
↑ローソンの生スウィートポテト♪