1106『負タケ頑ゴメ煌トクイ』その2 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

昨日の『続き』です(^^)


いよいよ、マケタケ本番で、今日の企画はYoutubeに流す映像をお客さんと一緒に造る企画でした。


負タケ恒例のケンカコントをお客さんも絡め、よりリアルなケンカを再現できました(笑)~


徳井さんが演出をしてリアル感を出そうと試行錯誤して、真剣な一面が見えました。

かと思うと実際自分がリハに参加するとちょっと笑いを堪えたり(笑)


キレるのは徳井さんなんですが、狂気に満ちあふれた徳井さんの眼はホントかウソか分からない位ヤバかったです…(^-^;


なんか、今回のライブで思った事は、徳井さん演技上手いから、俳優とかやってみたらいいのになぁ~と思っちゃいました☆