1106『負タケ頑ゴメ煌トクイ』その① | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

この前の日曜日11/6に阿佐ヶ谷ロフトで行われた、『負タケ頑ゴメ煌トクイ』という自己啓発がテーマの怪しいライブに行って来ました~(笑)


出演は、ミルククラウン竹内さん、グランジ五明さん、平成ノブシコブシ徳井さんの三人のライブで、私は今回で観るのが3回目です☆



いつもは、オールナイトなんですが、今回は17:45の早めのスタートだったので、時間帯的に内容に差がありそうで気になりましたが、実際はいつもの感じでとっても楽しめました~o(^-^o)(o^-^)o



今回は長めの前説で、五明さんがピカルマガジンを読んで衝撃の記事がありその件が一番面白かったです(≧~≦))ププッ


その内容は徳井さんのインタビュー記事で、仲良くしている後輩について、ミルククラウンのジェントルとグランジの東山さん(正しくは遠山さん) と記事に書かれていて、後輩芸人の二人とも名前違うし、しかもグランジは東山さんいないし…
(笑)


五明さんはかなりの衝撃で徳井さんに問い詰めたんですが、例のごとく徳井さんは平然とした態度でて、間違いは知ってたけど、訂正出来ないからしょうがないんじゃないの~ってひょうひょうと言ってしまう徳井さんが好きです…(笑)



そのあとから、本番になりますが、すみませんが続きは後日書きます(^O^)

今日のピカルは徳井さんたくさん出るといいなぁ…♪