1116ノブコブ吉村さん『平成独りよがり』 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日、神保町の平成ノブシコブシ吉村さんのトークライブ『平成独りよがり』に行って来ました~
(^^)


今回は徳井さんの話しが盛り沢山で徳井さん好きの私にとっては楽し過ぎるライブでした◎^∇^◎



まずは、徳井さんが北海道に帰った話し

奥さんの知り合の小学校の校長先生から、徳井さんが小学生を盛り上げる話しになり、実際小学生に行ったら生徒から、ナイツの土屋さんに間違えられ…(笑)


気を取り直し、徳井さんの一発ギャグ『どっちのハニワ』を披露したが、ダダスベリ笑…(;´・`)

しかも、徳井さんの横にはずっと奥さんがいたのがびっくりですw(゚o゚)w


『奥さんの前でスベる徳井さん』のハートは強いです♪(笑)




つぎは、『ソフトくりーむ』で徳井さんのファンの回以降、徳井さんが自信を持ったらしく、性格が明るくなった話し笑


以前は静かだったのに最近は収録とかでもうるさい位おしゃべりをするみたいですよ(^^)


私的には、徳井さんがもっと前に出て欲しいので嬉しですo(^-^)o


あと、徳井さんがピンでやべっち寿司に出て収録後、満足気な態度をしてたそうです(#^.^#)



来年の年明けから世界衝撃映像社の長期ロケらしく、今から放送が楽しみですO(≧∇≦)o



最後に、吉村さんは徳井さんが凄く好きなのが今回よく分かりました~
o(^-^o)


ちなみに私は徳井さんのトークライブに何回も行ってますが、吉村さんの話し聞いた記憶がありません…(^-^;


そんなノブコブ私は大好きです( ^^)Y☆Y(^^ )