負タケライブ事前準備 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

明日は待ちに待った一ヶ月ぶりの
『負タケ頑ゴメ煌トクイ』のライブ

ノブコブ徳井さん、ミルククラウン竹内さん、グランジ五明さんの『自己啓発』がテーマのひと味変わった不思議なライブです(笑)


私が今まで行ったライブで一番大好きで、一番楽しいライブです◎^∇^◎


しかし、明日は仕事がたくさんあったのでライブに間に合いそうに無かったので、今日は休み返上で休日出勤して明日のライブの為に事前準備をしました(^O^)


仕事前にアニマックスで、ちびまる子ちゃんと、ケロロ軍曹を観てからゆっくり出勤。


仕事帰りに自分へのご褒美に抹茶カフェで抹茶クリームあんみつを食べましたo(^-^o)(o^-^)o

疲れた体が癒されました~(#^.^#)


♪ひとりごと♪-111105_174848.jpg

抹茶クリームあんみつとかりがね茶のセット850円