ポンデリング(^^) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

水曜日が定休日なので、二ヶ月ぶりに親友と買い物に出かけました(^^)


何も予定を決めて無かったので取りあえず、洋服を買いに2~3時間ぶらぶらしたんですが、結局何も買いませんでした…
f^_^;



その親友とは久しぶりにあったので、ランチ後に凄い長い時間おしゃべりをして盛り上がってしまいました。

話の内容のくだらなさがツボにハマって、涙流しながら笑っちゃいました(笑)


きっと端から見たら、夕方から酔っ払いがいると思われるくらい爆笑しながら二人で歩いてたのでヤバかったかも…(^-^;


何も買わないで家に帰るのもアレだったので、帰りに今ハマっている『ポンデリング紫芋』を買って帰りました☆

とっても美味しかったです(o^~^o)



♪ひとりごと♪-111102_211527.jpg