映画『くまのプーさん』 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


昨日、映画
『くまのプーさん』を観に行きましたo(^-^)o


くまのプーさんが昔から好きだったので映画館で観れるのは嬉しかったです♪


が、私のいつもの悪いクセ?が出てしまい、映画館で終始に渡り睡魔が襲い所々寝てしまい、挙げ句の果て、オチを寝て見過ごすという大失態をやらかしてしまいました…
(┬┬_┬┬)


友達にオチを聞いて理解するお決まりのパターンに今日もなってしまい自分が情けないです(>3<)


やはり、グランジの五明さんが言うようにプーさんとピグレットのやり取りは、お笑いのベタなコンビネタのようで掛け合いが、凄く面白かったです(笑)


帰りにプーさんドラ焼きを買って帰りました♪