0911ノブコブ徳井さん、イシハザ石橋さんトークライブ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


先日、徳井さんと石橋さんの二回目のトークライブに行って来ました(^_^)

席が前から3列目で、今までで一番近い席で期待大でした~

実際はその期待以上で
登場した途端、そのカッコ良さと距離の近さで、興奮(笑)してしまい、トークの内容をほとんど覚えてません…(^-^;


今までで数回ライブに行ってますが、今回は髪型も服装全てがパーフェクトでした~♪


でも、本当は眼鏡外した姿を観たかったです(T-T)

一番印象に残ってる話しは、徳井さんは綺麗な女性が好きなのと、昔ヤンキーに憧れてた話しだそうです…(笑)


また、次回もあるそうなので絶対に行きますっ!
(≧∇≦)