0905『のばなし』 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


先日、平成ノブシコブシと渡辺直美ちゃんのトークライブ『のばなし』に行って来ました(^^)


まず、オープニングはわざと徳井さんが吉村さんより遅く出た事により、『いいとも』の出方の話しに発展しました~。


徳井さんがタモリさん約(笑)となりシュミレーションが何度も行われた結果、テレビ出演の際は吉村さんが先に出てインパクトを強めにし、舞台はいつも通り徳井さんが先に出演する形で話しが収まりました~(^O^)


でも、出方一つで印象が変わるのでコンビ芸人さんは色々大変なんだなぁ~と思いました(^^)


んで、次は徳井さんはと渡辺直美ちゃんが楽屋で桃と梨のどちらが好きかというガールズトークを繰り広げてたらしく、全くそれが理解出来ない吉村さんがガールズトークに入れるように練習をしてました~(笑)


しかし、色々やった挙げ句、吉村さんはやっぱり無理で、独身を貫き通し、例えると吉村さんの将来は内田裕也と北朝鮮っ(笑)て事になりました~(゜o゜)\(-_-)

確か意味は自己を貫き通し、幸せに見向きもせず、まっすぐしか見れない…的な感じです(^-^;


あと徳井さんのガールズトークで面白かったのは、女子は夏は化粧落ちるから夏は嫌いで、女子は冬が好きo(^-^o)(o^-^)oと言ってたのは可愛いかったです♪


あとは、吉村さんのファッションはダサい…
(≧ω≦)という話しで本人も自覚があり、気に入った二万円もするポケットにチャックが五個ついているジーパンを後輩芸人にけなされた途端にそのポケットを引き契るという大胆(笑)な事件もあったそうですが、結論はやっぱり吉村さんはダサい彡(-_-;)彡という事でした~(笑)

色々なプライベートな話しも聞けてとても楽しかったので、また、次回も
『のばなし』行きたいですっ!