ワンダーキャンプ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


本日、ワンダーキャンプの
有楽町のラフ旬ステージに
行って参りました~


無料でたくさんの有名芸人さんが観れる貴重なイベントでした(^O^)/

私は宮川大輔さん、笑い飯さん、椿鬼奴さん、ケンコバさんをお目当てで行きました

タイミングよく笑い飯さんの漫才『ガムの妖精』もがっつり聴けて爆笑してしまいました~

あと、エメマンバトルの若手芸人優勝戦はイシバシハザマが優勝しましたが、私的にはネタだけを観るとトレンディエンジェルが面白くて良かったと思いました

今日初めてトレンディエンジェルを知りましたがちょっと気になりました…(笑)
年が25歳に見えずハゲているのが鉄板ネタでいい感じでした。


最後はエンディングですがワンキャンクエストをクリアした人が過酷だった為、一人もいないという微妙な結果でしたがよしもとっぽくて好きです
(笑)

最終エンディングでは今お目当てのノブコブ二人とも見れて、シャボン玉と戯れる徳井さんが可愛かったです( ^^)Y