日焼け | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


先日、後輩の男の子に
私の腕の日焼けをしている事を指摘されました…


実は私は日焼けを全然気にしなく、日焼け止めも塗らず、毎日家から最寄り駅までの30分の道のりを歩いている、と話したら、何で歩いてるんですかっ!他の手段は無いの?とびっくりw(゚o゚)wされた。


私的には慣れて普通の事だと思ってるので、たいしたことないのだが、やはり家から最寄り駅まで30分掛けて歩く事自体いつもみんなにびっくりしている。

というか、指摘されるまで腕が日焼けで黒くなってる事自体気づかなかった…


慌ててアームカバーを購入したが日焼け対策間に合うのか…
)゚0゚(ヒィィ