ノブコブ310分漫才 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


久しぶりのブログになりま
すが、この前の日曜日にノ
ブコブ310分漫才に行っ
て参りました~


初めての品川プリンスシアターと初めてのオールナイトライブと初めて尽くしの事ばかりでした淲

結論から先に言うと、とっても楽しくてあっという間の5時間でした音符


ライブの内容は漫才とお客様からお題をもらう即興漫才や、課題が五つありそれをクリアしないとライブが終了できないルールや、ノブコブ休憩中は若手七組がライブをしてくれてバラエティーに富んだ内容でした獷


漫才中、吉村さんがちょくちょくこれはアドリブですがここまでお客さんを笑わすのはノブコブが腕が上がった証拠ですなっ!
と、言ってましたが、私が好きな徳井さんは元からサイコなのでアドリブかそうじゃないかの全く見分けがつきませんでした淏

でも、やはりかなりの長丁場の為、二人ともたまにスベる時もあり、私的にはそこがツボにはまりました。でも、吉村さんの方がスベってたのが多かった気がしました
(笑)

あと、若手はLLRが吉村さんはケチという話しと昔話のネタが私は好きでした


また来年もやるそうなので、是非行きたいと思いましたキラキラ