ノブコブ吉村さん恋愛報道 | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


ノブコブ吉村さんと渡辺直美ちゃんの女性自身の記事を見ました~。

先週の『のばなし』のライブで二人とも付き合ってないと断言してたので私は付き合ってないと思います。

でも記事のメインが直美ちゃんだったので少し残念でした。

そのライブで男女間で友情が成立するか?という話しになり、直美ちゃんは成立するという意見で、ノブコブの二人は成立しないという意見で男と女で意見が対立する形になりました。

私はどちらもありなのではないかと思います。
どっちかが意識したらもう友情は無くなると思うので意識しなければずっと友達なのでは?と思います。

が、このネタはどの女性雑誌にもあるネタなので意外に女性の方が意識している現れでは?とふと思いました。


ひとりごと-110803_161708.jpg