コンバット | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


ノブコブの昔の映像を探しててYouTubeでコンバットを久々に観ました。


パニパニパーティーのコントにノブコブの二人が出ていたとは改めてびっくりしましたっ(ノ゚O゚)ノ


三鷹部長が吉村さんで
ヨッピーが徳井さんで
吉村さんのあのダンスステップはかなり冴えててかなりウケました(笑)
(^O)=3

徳井さんも不思議ちゃんな感じが私的にツボでした(゜▽゜)


仕事中もパニパニパーティーの音楽が頭から離れず大変でした~(笑)