筋肉痛( ̄▽ ̄;) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪


この前久々に朝寝坊をしてかなり焦ったo(><)o


いつもより1時間早い出勤なのにいつもと同じ時間に起きてしまった…

しかも、母親に起こされたので起こされなかったらいつまでも寝てたに違いない…(-_-)zzz


多分、前日にワンダーキャンプの最終日のエンディングまで観てテンションが上がり、かなりの疲れがあったのかもしれない(@_@)


にしても、起きた時間に びっくりし、朝ごはん食べず化粧もせず、家から最寄り駅まで日傘を差しながらダッシュした走る人
通常30分の道のりを20分に短縮して駅に着いた
??(゜Q。)??


これは運動音痴の私にしてみれば最高新記録のスピードだった。


が、しかし 翌日恐れていた筋肉痛が下半身を襲ってきて脚がパンパンで歩くのが大変だった(:_;)


久々の筋肉痛恐るべし
(;´・`)