2024/03/22 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から在宅勤務。やや寒い。0.1℃-12.7℃

大幅変更のあった修正仕事を集中して進めた。かなり進んだので期限には間に合いそう。

夕刻から親の迎えに行き、帰宅時に回転寿司へ連れて行った。

喜んでたくさん食べてくれたので良かった。株主優待とクーポンでお得に食べることができた。

明日は、お友達との約束しているので、一日しっかり休憩したいと思う。

先々週のサウナの聖地ツアーもそうだが、しっかり休憩すれ翌日からの集中力もアップする。

大谷選手の元通訳の水原氏の違法賭博の報道が多かった。

モスクワのコンサートホールで、複数の銃撃犯によるテロが発生した。

 

 

2024年の食事(金曜日)

朝食:サラダ、ゆでたまご

夕飯:回転寿司(握りの徳兵衛)

 

2023年の食事(水曜日)「WBCでは日本が大会ぶり3度目の世界一となった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:塩とんこつラーメン(JFXの景品)、白ご飯

 

2022年の食事(火曜日)「まん延防止等重点措置が解除されて、街に多くの人が居た。」

朝食:菓子パン(粒あん&マーガリン)、緑黄色野菜ポタージュ(北海大和)

夕飯:カルボナーラドリア(JFXの景品使用:昨晩の残り)、サラダ

 

2021年の食事(月曜日)「簡単な仕事を仕上げた。次のボリュームのある仕事を始めた。」

朝食:菓子パン(こしあんパン)、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:レトルト中華丼(JFXの景品)、ぱんぺいの板わさ、蓮根の煮物

 

2020年の食事(日曜日)「大ボリューム仕事のWEB会議用に、詳しい資料を作成した。」

朝食:しらす丼、味噌汁、サラダ

夕飯:金目鯛の干物、赤飯、アオサの味噌汁

 

2019年の食事(金曜日)「客先で打ち合わせをした。積極的な新人さんがいた。」

朝食:菓子パン(こしあんパン)、カボチャスープ(北海大和)

夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品:乙カレー)、シャカチキ、キャベツ

 

2018年の食事(木曜日)「特急案件の担当を外れたので、寂しくも少しホッした。」

朝食:お赤飯(昨日の残り)、茄子の味噌汁

夕飯:拉麺豚骨道熊本(JFXの景品)、白ご飯

 

2017年の食事(水曜日)「カプセルホテルから出勤、体調がよい。」

朝食:朝定食(松屋)

夕飯:味噌煮込みうどん(すがきや)、白ご飯少々

 

2016年の食事(火曜日)「カプセルホテルに泊まった。平日は空いていて快適だった。」

朝食:バナナ、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:宴会(うなぎ料理)
夜食:味噌煮込みうどん(カプセルホテル)

2015年の食事(日曜日)「ビックカメラのポイントカードを作った。」
夕飯:ラーメン(大石屋)、白ご飯