2024/01/25 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、激寒。-1.3℃-6.6℃。朝の通勤バスがかなり混んでいた。

月曜日に打合せをした自分の仕事を進めた。最初の一歩を進めた感じだ。

明日は午後から客先へ出張の予定なので、仕掛かり仕事が少しでも進むとホッとする。

京都アニメーション放火殺人事件の青葉被告に死刑判決がでた。

大谷選手から寄贈されたグローブを市役所に展示した別府市の長野市長が話題になっている。

 

2024年の食事(木曜日)

朝食:菓子パン(クリームパン)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:鯖味噌缶、白ご飯、味噌けんちん汁

 

2023年の食事(水曜日)「三重県の新名神高速道路で積雪による車の立ち往生が発生した。 」

朝食:ヤマザキ串だんご

昼食:鰤天そば(よもだ)

夕飯:おでん、白ご飯

 

2022年の食事(火曜日)「クライアントの独身女性管理職にバースデーメールを送った。」

朝食:菓子パン(ぶどうパン)、アスパラポタージュ(北海大和)

夕飯:蟹チャーハン(永谷園、パックライス:JFXの景品使用)、サラダ、クリームコロッケ

 

2021年の食事(月曜日)「クライアントの懐かしい方々とお話することのできた。」

朝食:クリームシチュー(昨晩の残り)、白ご飯少々

夕飯:たらこスパゲッティ(ヒロセ通商の景品:焼き明太子のせ)、サラダ、ゆでたまご

 

2020年の食事(土曜日)「午前中にイオンでアプリを利用して割引価格で買い物をした。」

朝食:しらす&大根おろし、白ご飯、味噌汁、サラダ

昼食:茄子とミートのスパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

夕飯:味噌鍋、〆うどん

 

2019年の食事(金曜日)「出勤したら突然腹痛になったので、思い切って有給を取得した。」

朝食:菓子パン(抹茶ロール昨日の残り半分)、ポタージュスープ(クノール)

昼食:シーフードサラダ、ビターズレモン(オープンカフェ)

夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品)、サラダ、ゆでたまご

 

2018年の食事(木曜日)「急な腹痛になったのでお休みにした。5時間ぐらい昼寝をした。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、ポタージュスープ(クノール)

昼食:麻婆丼(ヒロセ通商の景品)

 

2017年の食事(水曜日)「お医者さんで貰った薬で咳が治まってきた。」

朝食:ヤマザキ串だんご
夕飯:ハントンライス(ササミ&牡蠣フライ)、パンプキンスープ、 秋刀魚の缶詰(残り)

2016年の食事(月曜日)「雪が降っていたので、地下鉄で通勤した。」
朝食:菓子パン(バナナロール)、いつものポタージュスープ
夕飯:鰈の煮付け、鶏挽き肉の肉じゃが、とろろ蕎麦(半サイズ)、白ご飯