2022/11/13 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れのち雨。傘をさすことなく一日が終わった。

昨日に引き続き、簡単な仕事をコツコツと進めた。あまり集中できなかった。

原因はパソコンの動きが悪くなったからだと思う。

Windows11になってから、更新処理で待たされる時間が長い。未だ不完全なOSなのだろう。

ウクライナがヘルソン州を奪還した。バンクシーがウクライナで風刺画を書いた。

帰宅したら、ラックランドで申し込んだ株主優待が届いていた。

 

2022年の食事(日曜日)

朝食:炒り卵、白ご飯、蕪の味噌汁、サラダ

夕飯:松茸ご飯、茶碗蒸し

 

2021年の食事(土曜日)「温浴施設のリフレッシュ効果で、仕事もよく進んだ。」

朝食:サラダ、ゆでたまご

夕飯:鮭の西京焼き(築地魚市場の株主優待)、茶わん蒸し、蕪の浅漬け、白ご飯(佐渡米)

 

2020年の食事(金曜日)「前日のサウナのリフレッシュ効果で、仕事に集中できた。」

朝食:コーヒー

昼食:カレーうどん、焼きおにぎり、エビフライ、ポテトサラダ

夕飯:カレーうどん(ヒロセ通商の景品使用:両建カレー)

 

2019年の食事(水曜日)「翌日の打合せの資料を気合を入れて完成させた。」

朝食:トースト(海苔佃煮とチーズ)、かぼちゃスープ(北海大和)

昼食:ヤマザキ串だんご

夕飯:玉子丼、小松菜と長ネギの味噌汁(世田谷食品)

 

2018年の食事(火曜日)「不機嫌そうにしていたので、話しかけられず仕事に集中できた。」

朝食:菓子パン(三食パン)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:鰤の照り焼き、おでんの残り、白ご飯、ふりかけ

 

2017年の食事(月曜日)「集中して仕事を進めた。ブルーベリーのサプリを購入した。」

朝食:菓子パン(クリームパン)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:ハントンライス(ケチャップライス)、チキンハンバーグ、サラダ

 

2016年の食事(日曜日)「集中力を持って、仕事を進めることができた。」

朝食:炒り卵、のり、白ご飯、味噌汁、サラダ

夕飯:刺身、チーズと味噌の茄子田楽、茶碗蒸し、白ご飯

 

2015年の食事(金曜日)「親孝行ということで、回転寿司へ連れて行った。」

朝食:バナナ、豆乳
昼食:かき揚げうどん
夕飯:回転寿司