2020/01/08 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。雨後曇り、寒い

出勤時は大雨で通勤バスにも多くのずぶ濡れの人が乗ってきた。傘が役に立っていない感じだった。

職場では、自分のヘビー級仕事をコツコツと進めたが、何かとても疲れが溜まってきた。

年末年始の休日出勤と異なり、色々とヨコヤリが入るので、ペースが乱れるからだと思う。

ヨコヤリといっても、承認処理業務なので、自分のペースが乱れないように頑張るしかない。

 

2020年の食事(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:キャベツラーメン(ヒロセ通商の景品使用:醤油)、ミニチャーハン

 

2019年の食事(火曜日):「通勤バスで暖房の効きが悪くてすみませんとアナウンスがあった。」

朝食:菓子パン(りんご&ホイップ)、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:親子丼、シジミの味噌汁

 

2018年の食事(月曜日):「祝日だというのに、お客様からの電話やメール対応に追われた。」

朝食:クロワッサン(COMO)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:レトルト親子丼(ヒロセ通商の景品)、シジミの味噌汁(インスタント)

 

2017年の食事(日曜日):「amazonで購入した財布が届いた。注文して24時間以内に届いた。」

朝食:卵掛けごはん、明太子、海苔、サラダ、里芋の味噌汁

夕飯;混ぜ御飯、春雨スープ、お刺身

 

2016年の食事(金曜日):「カプセルホテルから出勤した。親に水素水をプレゼントした。」

朝食:ソーセージエッグ定食(松屋)
夕飯:煮込みラーメン(永谷園)、酢鶏、サラダ