2020/01/07 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。曇り後雨、寒い

昨日の疲れのせいか、朝起きるのが苦しかった。

休日出勤と違い、通常出勤では色々な人と会話するので昨日はかなり疲れたようだ。年齢を感じる。

それでも、自分の仕事をコツコツと進めた。ヘビー級だが、頑張って進めるしかない。

お友達から東京のカプセルホテルに宿泊しているとメールがあった。羨ましい。

Pontaで10pt!

 

2020年の食事(火曜日)

朝食:アスパラポタージュ(北海大和)

昼食:菓子パン(北海道こしあんパン)※朝食べる予定だったもの

夕飯:鰈の煮付け(日曜日の残り)、湯豆腐、七草粥

 

2019年の食事(月曜日)

朝食:菓子パン(三色パン)

夕飯:七草がゆ、野菜スープ、チキンミートボール

 

2018年の食事(日曜日):「集中して仕事ができた。休み明けのお客さんとの打合せの準備も完了した。」

朝食:七草がゆ

夕飯:唐揚げの親子丼(唐揚げは、ヒロセ通商の景品)、味噌けんちん汁

 

2017年の食事(土曜日):「仕事に集中できた。Amazonで財布を注文した。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:おせち残り(ヒロセ通商の景品)、はるさめスープ、白ご飯

 

2016年の食事(木曜日):「新年会の後、カプセルホテルに泊まった。」

朝食:バナナ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:中華料理屋さんのコース(新年会)