2020/01/05 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、寒い。

Windows7のサポートが切れるとのことで、古いパソコンのOSバージョンアップをしている人がいた。

自分の使用しているパソコンは既にWindows10なので関係なかった。

そのおかげか、自分の仕事を集中して進めることができた。かなり進んだ。

明日から一応仕事始めということで、良いスタートが切れそうだ。

年末年始連休はよく働いたので、来週末はサウナへ行って休養したい。

 

2020年の食事(日曜日)

朝食:お雑煮(お餅2個)

夕飯:茶碗蒸し、鰈の煮付け、白ご飯、明太子

 

2019年の食事(土曜日):「今日仕上げて明日お休みするという意気込みで仕事を進めた。」

朝食:納豆、白ご飯、味噌けんちん汁

昼食:たらこスパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

夕飯:水炊き鍋(スーパーの鍋セット)、〆雑炊

 

2018年の食事(金曜日):「お客さんの始動前に一区切り付けたかったが、集中力に欠けた。」

朝食:雑煮、なます

夕飯:ささみカツ丼、湯豆腐、里芋と切干大根の煮物、からすみ

 

2017年の食事(木曜日):「職場に多くの人が居た。モバイルルータの解約をした。」

朝食:チョコデニッシュ(COMOの株主優待)、コーンスープ(クノール)

夕飯:チキンカツ、コロッケ、里芋の煮物、田楽豆腐、白ご飯少々

 

2016年の食事(火曜日):「新年の競馬等に気を取られることなく、真面目に仕事に集中できた。」

朝食:バナナ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:ブリカマと大根、揚げ出し豆腐、白ご飯、味噌汁(インスタント)、ふりかけ