2020/01/04 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、寒い。

自分の仕事をコツコツと進めた。あまり進まなかった。

昨日のチキンカツカレーの影響かややお腹の調子が悪い。おならが異常に臭い。

昨晩は1日遅れで初夢を見た。

「近場の温浴施設へ行ったが閉店になっていた。

そんな施設はもともとないはずなのに、あったと思い込んで残念がっている。」という不思議な夢だった。

夢によくあることだが、目が覚めてから思い出してみると設定がメチャクチャだった。

 

2020年の食事(土曜日)

朝食:サラダ、炒り卵、味噌汁

昼食: ツナ・スパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

夕飯:煮込みうどん、白ご飯

 

2019年の食事(金曜日):「集中して仕事を進めることができた。」

朝食:サラダ、白ご飯、カニカマの卵焼き、おせちの残りのイクラ

夕飯:おせち(ヒロセ通商の景品:二の重)、白ご飯、お揚げの味噌けんちん汁

 

2018年の食事(木曜日):「お友達と一緒に温浴施設へ行った。帰りに家電量販店に寄った。」

朝食:納豆、サラダ、味噌汁、白ご飯

昼食:お寿司セット(スパガーラ)

夕飯:フィッシュフライカレー(CoCo壱番屋)

 

2017年の食事(水曜日):「朝から職場で仕事をした。他の人も既に始動していた。」

朝食:卵掛けご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:カレーライス(ヒロセ通商の景品:乙カレー)、サラダ、ゆで卵

 

2016年の食事(月曜日):「お友達と初詣&イオンへ行った。春財布を購入した。」

朝食:味噌けんちん汁、白ご飯
昼食:鯖煮付け&鰺フライの定食(イオン)
夕飯:カニ玉、サラダ、白ご飯