2019/05/31 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

火曜日から仕掛かっている自分の仕事を進めた。

ボリュームのある仕事だが、かなり進んだ。今週末は、この仕事に時間を取られそうだ。

来週、関連仕事と一緒に手続きを行う仕事について、各担当者同士で現状確認をした。

特に問題はなく、こちらは順調に片付きそう。

但し、内容確認と検印仕事で時間を取られた。

 

2019年の食事(金曜日):

朝食:菓子パン(COMO:パインデニッシュ)、グレープフルーツジュース(コカコーラの株主優待)

夕飯:レトルトカレー(ヒロセ通商の景品:乙カレー)、キャベツサラダ、コロッケ、ゆでたまご

 

2018年の食事(木曜日):「避難訓練、事務仕事、ミーティング等で、殆ど自分の仕事ができなかった。」

朝食:菓子パン(ぶどうぱん半分)、クロワッサン(COMOの株主優待)、かぼちゃスープ(北海大和)

夕飯:鯖の塩焼き、山芋の煮物、人参シリシリ、白ご飯+ふりかけ(少々)

 

2017年の食事(水曜日):「仕掛かり仕事を片付けて、5月も無事に乗り切った。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:サッポロ一番みそラーメン(ヒロセ通商の景品)、白ご飯

 

2016年の食事(火曜日):「仕掛かり案件をコツコツと進めた。7月から来る新しい人が挨拶にきていた。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:クリームコロッケ、竹輪の卵綴じ丼、アスパラサラダ

2015年の食事(日曜日):「前日からの腹痛&下痢で集中できなかった。」
朝食:トースト、目玉焼き、おからサラダ
昼食:温玉ぶっかけ蕎麦(冷)
夕飯:鱈の西京漬、ジャガイモと魚肉ソーセージの炒め物、サラダ