元ガチガチの看護師が

\収入の柱6本/

\自由なライフスタイル/

に変われた

潜在意識の使い方を伝えてます❤️

 

公式ライン登録お願いします☺️

友だち追加

只今「お金ない世界からお金ある世界へ

ワープする方法」動画プレゼントラブラブ

 

4月から1ヶ月間

お金拡大実験をしたノートをあらためて振り返って見たんですね。

 

 

いよいよ使う日がきたぞ☺️DIORノート📔

 

 私、これまで47年間一度も

お小遣い帳やら家計簿なんて続いたこと

もなかったので

何にどのくらい使ってるのか?

全く把握していませんでした。

 

お金拡大実験は

元々収支を出すことが目的ではなく

「お金を使った時の感情を見るっていう」目的だから

 

いちいち

何にどれくらい使ってとか細かく項目分けて書き出したりはしませんが

 

ざっくりと

「スーパーで」とか

「外食」とか

カテゴリーが決まってるものをまとめてみたんです。

 

でね、

1ヶ月の食費使った分をまとめたら

 

101719円

 

でした。(大人3人、6歳1人、アルコール等含む)

 

この値段を見て、凄っ❣️❣️

って思いました。

 

「高❣️」

って思ったと同時に

 

「これを払えてる今の私がすごいな😍」って感激笑

 

でね、ここを

 

「節約したいのか?」って自分の心に聞いてみたら

 

節約??嫌だーーー

 

私は家族と一緒の食事の時間が最も大切で

自分の体を作る食べ物には、全力で良いものを食べたい❣️家族にももちろん

同じように、美味しい、楽しい、嬉しいを食で味わうをさせたい😍

 

っていう望みが出てきましたスター

 

だからね

 

「我が家の食費は10万円」で設定

 

ここをあたらめて再認識しました音譜

 

もしも、ガチガチ思考全開の私なら

 

「もっと節約しなきゃ、、、ビールは安いものに変えよう(まずいけど)

お肉屋さんのお肉じゃなく、激安スーパー海外産にしよう(体に悪そうで嫌だけど)」

こっちの行動を採用していたと思いますチーン

 

今は

それは望みではないってはっきりわかるから

必要なお金は稼ぐ方に脳みそさんを働かせることができます☺️

 

私が豊かだと感じるのは

新鮮で、美味しくて、家族大勢で楽しい時間の中で食事をする時

その時間や空間や食材を得るために

お金を使いたい❤️

 

釣り堀で釣ったニジマス、今生きてたやつを食べる豊かさ。本当に幸せラブラブ

 

人それぞれ豊かだと感じる事は違いますラブ

 

ハイブランドを持つこと

ラグジュアリーな空間

冒険のように知らない土地に行くこと

自然の中で深呼吸すること

何もしない時間

 

どんな豊かさを感じてもいいし、それって好みです

ただ、「誰かと比べて自分には不足だから、劣っているから」の目線で

豊かさを求めた瞬間から

その豊かさを手に入れることが難しくなる

 

自分の望む豊かさとは?

誰かと比べてない?

 

豊かさを感じるセンサー研ぎ澄まそう❤️

 

 

繁栄ノートラボ只今13人とお金の研究中ですキラキラ

 

 

 
1ヶ月が経過❣️続々と気づきが見えてきています。
自分のお金の使い方にどんな感情をくっつけているのか?がわかってきたメンバーさんからは
*ものを買うときは素敵な体験をしたいとき
*見栄でお金を使う傾向がある
*お金なくなる前提で支払いしていた
*お金を流して使ってる
*自分が喜びにお金を使ってない
*お金稼ぐには時間がかかるという思考グセ
*本当は欲しいものにお金を使ってない
 
などなど本当に盛りだくさん❣️
みんな本当に沢山の感情をくっつけてる
 
ノートラボで
*時給アップが決まった方も出てきました☺️
 
近日中に繁栄ノートラボでの研究結果も踏まえてセミナーを開催予定です
詳細は公式ラインからご案内しますので是非ご登録してお待ちくださいねラブラブ
 
公式ライン登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

 

 

    

只今開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生

ユメカナアドバンス講座1期生

 

4期講座はもう間もなく募集開始します

公式ラインにご登録して

申し込みをお待ちください❤️

友だち追加

 

 

この講座は最速4ヶ月で
脳科学、量子力学、心理学を使って

叶えたい夢をふわっとではなく

確実に掴んでいく

「人生変わる脳内トレーニング」です。

 

じっくり寄り添って

意識の変化をサポートしてます愛

 

<受講生さんの変化>

⭐️自分の体を優先してお休みしても、
家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくても

おいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、
有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら売り上げ上がった>

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生


人間関係ビジネス育成

ユメカナアドバンス1期生

 

繁栄ノートラボ3ヶ月コース

 

インスタでは叶えてる普段の

自由なライフスタイルを公開しています❤️

インスタフォローお願いしますお願い

インスタグラムアカウントこちら

imageimage