真面目で頑固なガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて

労働時間MAX200時間越えナースから

労働時間週2日で月商200万

 

思った以上の願いを叶えてる

ユメカナメソッド®️認定講師

 

 

久保まなみ飛び出すハート

インスタグラムはこちら

 

3期ユメカナベーシック講座

無料個別セッション&説明会一般募集スタートしましたスター

申し込みはこちらから

 

すでに先行案内が公式LINEから始まっていたので

受講生さんのお申し込みいただいています飛び出すハート

残席は4名となっていますが

すぐ埋まっちゃいそうなので

気になっていた方は

無料個別セッション

にきてくださいねキラキラ

 

今日は

これまでユメカナメソッドベーシック講座を受けてくださった

受講生さんのご感想をお伝えします。

 

過去のご感想はこちらから見れますよ

ご感想1 好きじゃなかった仕事が順調に

ご感想2 全てが向こうからやってきた‼️

 

 

Q、講座前はどんな事で悩んでいて、どうなりたかったですか?

 

自分のやりたいことがわからない 

お金に困らない生活をしたい

     Q、講座に参加して良かった事は何ですか?

 

私はこのままで良いと思えるようになった。 自分の思考グセに気づき、本当はどうなりたいかに気づけるようになった。

Qこの4ヶ月、どんな変化がありましたか?

(マインドやあり方の変化、具体的に叶った事、ご家族、仕事、お金などなど)

 

ガツガツせずに売り上げを出せるようになってきた。

 母親に対しての嫌悪感が取り払われて楽な気持ちになった。

 自己信頼が上がって以前よりも穏やかな気持ちで過ごせるようになった。

Q講座やノート、コンサル内容はいかがでしたか?

 

ノートに書き出す。それに対して気づきのコメントをもらう。実際に試してみる。という流れが心地よかった。 他の人とまなみさんのやりとりを見る事でも理解が深まったりして贅沢な4ヶ月でした。

         Q最後に一言メッセージをお願いします❤️

 

楽しくて深ーい4ヶ月をありがとうございました😊

 

個人事業主のMさんは、ユメカナ講座で

自分を認められ、自分の願いを叶える許可がだせるようになりました

そしたらね、

 

お客様から

「こんなサロンに来たかった‼️」

「ここに来るのが楽しみ‼️」って

すっごく、お客様から求められるようになったんですラブラブ

 

頑張るのをやめて

自分らしいを許し、そのままの自分であればあるほど

稼げるようになった星

売り上げも下がる事なく

目標収入を達成していたMさん

 

これからますます叶える姿をみれるのが

楽しみです流れ星

 

 

ユメカナメソッド®️って何?

 

    

人生を思い通りにするには、自分の内側の

潜在意識を自分で使いこなす必要があります

  無意識の脳に支配されている事にきづき、自らをカウンセリングして、

コーチングすれば、

どんな現実でも良い方向に変えられます。

 

ユメカナベーシック講座は

量子力学、脳科学、心理学を使って

科学的、物理的に潜在意識を取り扱います。

 

4ヶ月のトレーニングで、自分の感情と思考癖からくる無意識の行動を修正して

 

自分が思った以上の願いを叶える

実践型の講座です。

 

 

3期生のスタートは2月26日から

開講が決定いたしましたラブラブ

すでに受講生さんの申し込み開始し

お申し込みいただいています。

(残席4名です)

 

この講座は最初に

無料個別セッション&説明会をさせていただいてから申し込みとなります。

 

セッション申し込みはこちらから

 https://reina7.jp/p/r/pw6u9JuD

          image

龍のごとく、天高く望みに向かって上昇できる♡

自分の潜在意識を沢山の方に使いこなせるようになってほしいです⭐️