真面目で頑固なガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて

労働時間MAX200時間越えナースから

労働時間週2日で月商200万

 

思った以上の願いを叶えてる

ユメカナメソッド®️認定講師の

 

 

久保まなみ飛び出すハート

 

インスタグラムはほぼ毎日あげてますウインク

ここからインスタ見てみる

 

最短で楽々夢を叶える「ユメカメソッドベーシック講座」

1期生の受講生さんのご感想をご紹介させていただきます音譜

 

1️⃣ユメカナ参加前はどんな事で悩んでいて、どうなりたかったですか?

 

家庭不和

人生の目標を見つけたいと思った。

2️⃣講座に参加してよかった事はなんですか?

 

気持ちが楽になった‼️

自分が好きなことがわかるようになった

3️⃣4ヶ月どんな変化がありましたか?

(マインドやあり方の変化、具体的に叶った事、ご家族、仕事、お金などなど)

好きじゃなかった仕事が順調になった。 

好きなことが同じ人たちと出会えた。

 自分の世界が変化し、拡がった。

4️⃣講座やノート、コンサル内容はいかがでしたか?

 

楽しかった。 今まで見聞きしていたことをより深く理解できた。

           5️⃣最後に一言メッセージをお願いします❤️

 

充実した日々でとても楽しかったです。 まなみ先生は人を癒やし前向きにさせる方だなぁと心から思います。 ありがとうございました。

 

ユメカナは私にとって、新たな自分に出会うための準備期間だった、内側や環境を整えて新しい世界に飛び込む準備の4ヶ月だった。

 

わかりやすい成果を求めていた時もあったけど、じっくり準備を積み上げられてよかったなと、自分ひとりではできなかったなと思いました☺️

  

 

毎日、ユメカナメンバーさんと一緒に

なりたい自分、理想の自分になれる

最速の夢の叶え方をやってますハート

 

 

 

 

ユメカナベーシック講座とは?

潜在意識を自分でコントロールして

お金も仕事も人間関係も

全部叶える

4ヶ月の脳トレーニング講座です

悩んだり、困ったりする脳の使い方を

真っ直ぐに望みを叶える方向にチェンジする

\自分マネジメントレッスン/

 

<具体的内容>

キラキラ月1回4時間リアル講義(脳科学、量子力学、心理学を網羅)

キラキラ月1回グループコンサル

キラキラ叶える脳にするユメカナ方程式に沿った

ノート術、思考のつまりや躓きに丁寧にコメント

キラキラ講義、グルコンの動画は見放題

キラキラメンバーさんとのリアル交流会

 

3期生募集は来年を

予定していますラブラブ

 

今まで知らなかった脳の使い方や、潜在意識を

実践的に使いたい方向けの

知識と実践を合わせた濃厚な講座です‼️

 

私も叶える脳手に入れたいって気になった方は公式ラインに

ご登録してお待ちくださいね秘密

公式ライン登録は↓↓

 

友だち追加

 

ラインでは、ブログには書けない

お金、仕事、人間関係についての

叶える秘訣や、最速で叶える秘密を伝授しています飛び出すハート

 

🎁ご登録の皆様には

「お金ない世界からお金ある世界に行く方法」

無料動画プレゼント🎁

 

是非プレゼントを受け取ってくださいね❤️

➡️ライン登録はこちら⬅️