元ガチガチの看護師が

\収入の柱6本/

\自由なライフスタイル/

に変われた

潜在意識の使い方を伝えてます❤️

 

公式ライン登録お願いします☺️

友だち追加

只今「お金ない世界からお金ある世界へ

ワープする方法」動画プレゼント飛び出すハート

 

6本の収入の柱の一つであるMLMのお仕事の

ビジネスメンバーと一緒に

念願の十和田神社祈願に行ってきました

青龍権現様の前で。ここだけ木が青いんですよね

 

 

仲間と一緒に豊かになることを目指すお仕事

只今120名以上のメンバーさんがいます照れ私のチームを選んでくれてありがとう愛

現在最高10万以上の収入をいただく事ができてます飛び出すハート

ビジネスをしたいメンバーさんも、着々と収入のパイプを太くしてますキラキラ

 

私の夢の一つ

「仲間とワイワイ楽しく遊ぶように仕事する」が叶ってます合格

とっても楽しかった日帰りの旅

一日中ゲラゲラお腹抱えて笑ってた飛び出すハート

 

ちょっと前の私は

 

仲間を作ることが苦手で、いつも人に嫌われてるんじゃないか

 

私なんて

 

誰からも信用されない

天涯孤独な女なんだって思考してたんですよ魂が抜ける

 

 

この思考はね

 

幼少期の記憶からずーっと引きずってた私の思考グセでした。

 

幼少期、仲間の輪に入って遊ぶことができず、いつも蚊帳の外でお友達と

 

仲良く遊ぶみんなを羨ましいなって思ってました。

 

そして

 

私はそれができない残念な子って自分をめっちゃ否定してたんです。

 

この思考があるもんだから

 

友達とのやりとりにいちいち勝手に傷ついて、殻に閉じこもって

 

自分自ら孤独な女子を作り上げてたんですね。

 

だから、家にいることが好き、チームワーク苦手、団体行動すると疲れる

自分を現実に作り出して、自分の殻をどんどん厚くしてたんですよね凝視

 

本当はもっと、心から信頼できる仲間が欲しいくせに

 

本当はもっと、人生を一緒に進む仲間が欲しいくせに

 

本当は友達たっくさんいる自分になりたいくせに

 

本当は仲間と抱き合って喜んだり、泣いたり、感動したいくせに

 

 

今、120名以上のメンバーがいる私になり

こうやって、一緒にいろんな経験をしてくれたり、一緒にチャレンジしてくれたりする

仲間ができたのは何故か?

 

それはね

 

私の中を満たしたから

ビジネスのノウハウ

 

リーダーシップ論

 

チームのまとめ方

 

こんな外側のやり方で成功しようとしても一つも上手くいかなかった

 

変えたのは

自分の内側です。

幼少期からあった自分の思考グセを見つめ

人間関係や友達、仲間に対する自分の思い込みを手放して

 

どんな友達欲しい?

どんなビジネスパートナー欲しい?って

願いをピュアにオーダーして

行動したから

 

孤独感

寂しさ

自己否定感

他人によく見られたい自分

人に弱みを見せれない自分

責任感

 

全部、全部

カッコつけず自分に正直に

自分と向き合った結果

 

内側が変わって外側が変わった

 

だからね

内側(自分)が先外側(現実)が後なんです

 

現実を変えたい願いがあるなら自分の中にある

叶えるためのお宝思考を見ることハイビスカス

 

答えは全て自分の中にある

 

 

まもなく募集します合格

ユメカナベーシック講座4期

 

講座内容詳細は
公式ラインから

ご案内させていただきます

公式ライン登録↓

友だち追加

 

この講座は最速4ヶ月で
脳科学、量子力学、心理学を使って

叶えたい夢をふわっとではなく

確実に掴んでいく

「人生変わる脳内トレーニング」です。

 

じっくり寄り添って

意識の変化をサポートしてます愛

 

<受講生さんの変化>

⭐️自分の体を優先してお休みしても、
家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくても
おいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、
有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら売り上げ上がった>

 

 

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生
 

人間関係ビジネス育成ユメカナアドバンス1期生

インスタでは叶えてる普段の

自由なライフスタイルを公開しています❤️

インスタフォローお願いしますお願い

インスタグラムアカウントこちら

imageimage