元ガチガチの看護師が

\収入の柱6本/

\自由なライフスタイル/

に変われた

潜在意識の使い方を伝えてます❤️

 

公式ライン登録お願いします☺️

友だち追加

只今「お金ない世界からお金ある世界へ

ワープする方法」動画プレゼント飛び出すハート

 

「今の仕事を辞めてなんか好きな仕事したい」

「次の仕事こそ楽しく毎日過ごしたい」

 

個人でお仕事されていても、雇われていても

共通なんですが

 

 

外側(他人や環境)に上手くいかない理由があるって考えてない??

それが、人生うまくいかないポイント魂が抜ける

 

家が大好きすぎるので、気づくと1歩も外に出てない事が多いこの頃。

あえて外でお仕事したりもします。

 

 

こんな相談がありました。

 

職場の上司がとってもパートさんに厳しくて、いつもパートさんは

「今日も(上司)さんにこんなこと言われた。。」

とか

「有給欲しいって言ったら断れたの。。ひどい」

とか

 

とにかく、上司vsパートさんのやりとりを見たり、聞いたりして

とっても居心地が悪く、しかもいつ自分にもとばっちりが来るのか。。

と内心ビクビクしてました。

 

か弱きパートさんを大切にしない上司に腹が立ち、職場ではあえて関わらないように

避けていたり、パートさんと一緒にぐちを毎日言ってました。

 

そのうち

「なんだか、この職場環境最悪だな。。」

「ここにいても、なんか楽しくないし、仕事変えちゃおうかな」

「あの上司がいる限り、私はいつも気分が悪い。。」って

仕事に行くのが嫌になって、ハローワークの求人を見る毎日。

 

 

この状況をこの相談者さんが作っているなんて

誰も想像しないですよね。

 

でもね、この上司vsパートさんのいざこざを作り出して

仕事が楽しくない、辞めたいって思考に繋げてるのは

紛れもなく、相談者本人さんなんです。

 

これは仕事に行ってるつもりが

被害者と加害者劇場を見て楽しみたいだけのフェイクです。

 

 

仕事が楽しくないのは

 

あなたが仕事をどんな風にやり遂げたいのか?

何に向かいたいのか?

 

そこのゴール設定がない

 

 

自分がどんな風に仕事して充実したいのか、幸せになりたいのか

オーダーしてない状態だからです

 

お金の為ならば、潔くお金をいただけることに感謝して毎日お仕事したらいい

なのに

 

「認められたい」

「一目置かれたい」

「かまって欲しい」

「私ばっかり」

こんな感じの自分の中の不足感、満たされない感を埋めようとするから

 

お仕事に全集中できずに

 

人間関係トラブルに巻き込まれたりするんです。(いや自分で作ってる)

 

仕事ってね

自分を満たすためにするんじゃなく

 

相手の事を全力で考えて、相手の為にするから

そのお返しに、お金がやってくるんです。

その全力で相手に与えた、影響力が全て豊かさとして帰ってくる。

 

職場や仕事に不満がある時は

自分に意識が向いてるってこと

 

どうしたらお客様が喜ぶのか?どうしたら相手をサポートできるのか

全集中していたら

 

職場環境は劇的に良くなるし、トラブルとは無縁になります合格

 

ちなみに

この相談者さん。自分の内側を変えたら

なんと

 

上司が神のようにスタッフに優しくなり

有給も時間外も当たり前にもらえるようになりました(それまでは全く思い通りにならなかったのに)

 

内側が先、外側が後

 

外側にガオガオ吠えていても、状況は1ミリも変わりません。

今すぐ自分の内側を見て、何を叶えてしまってるの??を確認したらいい

 

叶えたくない事を無意識に叶えてるかもって

気づいたら

 

そこ

 

設定変えたら

 

秒で現実変わるからスター

 

「一生懸命働いても給料が安いんだよーー」って声が聞こえてきそうなんで

 

次回は

「どうしてあなたの給料が安いのか?」について書きますねハート

 

 

まもなく募集します合格

ユメカナベーシック講座4期

 

講座内容詳細は
公式ラインから

ご案内させていただきます

公式ライン登録↓

友だち追加

この講座は最速4ヶ月で
脳科学、量子力学、心理学を使って

叶えたい夢をふわっとではなく

確実に掴んでいく

「人生変わる脳内トレーニング」です。

 

じっくり寄り添って

意識の変化をサポートしてます愛

 

<受講生さんの変化>

⭐️自分の体を優先してお休みしても、
家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくても

おいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、
有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら売り上げ上がった>

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生
 

人間関係ビジネス育成ユメカナアドバンス1期生

インスタでは叶えてる普段の

自由なライフスタイルを公開しています❤️

インスタフォローお願いしますお願い

インスタグラムアカウントこちら

imageimage