元ガチガチの看護師が

\収入の柱6本/

\自由なライフスタイル/

に変われた

魔法脳の使い方を伝えてます❤️

 

公式ライン登録お願いします☺️

友だち追加

只今「お金ない世界からお金ある世界へ

ワープする方法」動画プレゼント飛び出すハート

を入力

夢を叶えるためにすることは何?

今までは、計画立てて、やることリスト作って

できた、できないをいちいちチェックして

 

頑張って掴むもの

って過去の私も思ってました笑い泣き

 

 

この行動もね

夢を最速で叶えるために必要な行動なんだけど

 

その前に

 

とっても大事なことがあるんです真顔

 

願いが最速で叶う人と叶わない人の

決定的な違いはね

 

頭で考えてる事と心で考えてる事が

一緒なのか?違うのか?

 

もうねここだけなんですよ真顔

 

もっと具体的にいうと

 

本当はピザが

食べたいのに

ラーメン屋に電話して

味噌ラーメン

頼んでないか?

(伝わるかしら?笑)

 

でね、しかもここから

自分で頼んだ

味噌ラーメンに対して

勝手に落ち込んだり

文句言ったり

挙句は

人のせいにしたりして笑

 

願いを叶えるには

まずは、自分の心が何を望んでいるのか?

オーダーを聞いて、頭もそのオーダーを快諾して

 

初めて

最速で最高のピザが目の前にやってくるわけ飛び出すハート

 

10年後に子供達と孫と幸せに暮らしたいと願ったら

3ヶ月で叶った時はさすがにびっくりしたけど笑

 

思考ってね、頭から浮かんでくるんだけど

この思考が結構うるさいんです。

なぜなら心配性で、とっても不安が強いから

 

飛び出しそうなワクワクした心や

飛んでいきそうなキラキラした気持ちを

 

「あ、危ない」って引き止めようとするのが役割なのです。

 

願いを叶えたい時

今の現状を変えたい時っていうのは

この安全地帯から抜ける必要がある

 

つまり、心配性の思考を黙らせて

まっすぐ湧き上がる望みをきいてあげて

やらせてあげるって事

 

その心からやりたい事をやるために

計画立てたり、やる事リスト作ったり

評価したりするから

全部叶うんです。

 

4月に向けて計画立ててる、目標立ててる方

その願いは

頭から来たもの?心から湧き上がるもの?

 

なりたい自分やありたい姿に

最速でしかも心地よく叶えるならば

 

頭と心

つまり

顕在意識と潜在意識

両方を賢く使うのが

最先端の叶え方キラキラキラキラ

 

まもなく募集します合格

ユメカナベーシック講座4期

 

講座内容詳細は
公式ラインから

ご案内させていただきます

公式ライン登録↓

友だち追加

 

 

この講座は最速4ヶ月で、
脳科学、量子力学、心理学を使って

叶えたい夢をふわっとではなく

確実に掴んでいく

「人生変わる脳内トレーニング」です。

知識だけじゃなく、実践型だから
じっくり寄り添って

意識の変化をサポートしてます愛

 

<受講生さんの変化>

⭐️自分の体を優先してお休みしても、
家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくても
おいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、
有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️
新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️
お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら
売り上げ上がった>

 

 

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生
 

人間関係ビジネス育成
ユメカナアドバンス講座1期生

インスタでは叶えてる普段の

自由なライフスタイルを公開しています❤️

インスタフォローお願いしますお願い

インスタグラムアカウントこちら