元ガチガチの看護師が

\収入の柱6本/

\自由なライフスタイル/

に変われた

魔法脳の使い方を伝えてます❤️

 

公式ライン登録お願いします☺️

友だち追加

只今「お金ない世界からお金ある世界へ

ワープする方法」動画プレゼント飛び出すハート

 

〇〇したいのに

〇〇のせいでできない

これがパターンのように人生で繰り返される人真顔

 

「本当は〇〇やりたかったんですけど〜〜のせいでできなかったんですよ」

こないだ、セッションさせていただいてる

受講生さんの言葉

 

この言葉になんか、なんか、なんか

違和感を感じていて、、、、

 

なんかが隠れてる匂いがする、、(潜在意識の中)

って探偵のように私なりにこの

意識を深堀しました。

 

 

やりたい事あるのに、やれないを感じることで

どうなりたいんだろう??

 

諦めることで何を得たいんだろう?

 

↓↓↓

出てきたのは

(ここは私のこれまでの体感によるものなので、

後ほど受講生さんとまたセッションします合格

 

やってみて失敗した時の自分を想像して

怖くなって、不安になって

自分を守りたい

現状維持で安心感を感じたい

変化しない自分でいたい

 

でもね、人ってどうしてもどうしても

変化したい生き物だから

 

思考と魂が綱引きしてる状態なんだよね笑い泣き

 

降参したらいいのに

現状維持VS変わりたい

が引っ張りあって

 

結果

 

「何をしたいのかわかりません」にっこり

 

と自分の人生を放り投げたくなる状況になる。

 

ここから脱出して自由にやりたい事をやるためには

 

自分の中の魂の望みと思考

この二つを一緒の方向を向かせる

トレーニングが必要なのです

 

そしてもう一つ

自由に選んでいい

って自分を許すこと


過去の私はコーヒーひとつ自由に選べなかった笑い泣き

 

自由であるという豊かさは

すぐ目の前にあります。

その豊さを受け取り拒否せず

両手広げて受け取ろうスター

 

 

合格まもなく募集します合格

ユメカナベーシック講座4期

 

講座前の個別セッションは
公式ラインから

ご案内させていただきます

公式ライン登録↓

友だち追加

 

 

この講座は最速4ヶ月で、
脳科学、量子力学、心理学を使って

叶えたい夢をふわっとではなく

確実に掴んでいく

「人生変わる脳内トレーニング」です。

知識だけじゃなく、実践型だから
じっくり寄り添って

意識の変化をサポートしてます愛

 

<受講生さんの変化>

⭐️自分の体を優先してお休みしても、
家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくても
おいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、
有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️
新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️
お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら
売り上げ上がった>

 

 

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生
 

人間関係ビジネス育成
ユメカナアドバンス講座1期生

インスタでは叶えてる普段の

自由なライフスタイルを公開しています❤️

インスタフォローお願いしますお願い

インスタグラムアカウントこちら

 

imageimage