元ガチガチの看護師

\収入の柱6本/

\自由なライフスタイル/

に変われた

魔法脳の使い方を伝えてます❤️

 

 

「お金ない世界からお金ある世界へ

ワープする方法」動画プレゼント🎁中

公式LINE登録

                     

     どんな時に豊さを感じますか?

そんな質問を皆さんにしたら

        自由な時

という答えが多かった照れ


今日もスタバで仕事してます。

 

自由ってどんな時に感じますか??

忙しい時間がなくてゆっくり時間が進む時?

何かに追いかけられて焦っていたり、

不安になってない時

やりたい事に集中して集中してできる時

好きな所へ好きな時に行ける時

 

自由じゃないって感じる時って

 

何か(誰か)の

犠牲になってると

感じてる時なんですよね

 

本当は〇〇したいのに、、

子供の

旦那の

仕事の

お金の

会社の

せいで〇〇できない、、、

 

もう少し具体的にいうとこんな感じ

 

・一人の時間を作れない

・自由に使えるお金がない

・子供おいていけない

・旦那に言えない

・旦那に協力してもらえない

 

私もガチガチの看護師時代はこんな感じでした魂が抜ける

東京のセミナーに参加したいけど、

仕事のシフトはすでに決まってる。

連続して休みを取ってる人はいないから、無理。

だから、行くのやめよう。。

 

で、ここを正当化するために出てくるのが

「東京行ったらお金かかるしね」

「子供も寂しがるしね」

 

(望みが思い切りズレてる。。

叶えたいのはセミナーに行きたいなのに

お金使わなかったことや

子供でで自分は正しい事をしたと

正当化している)

 

 

自由に行きたいところへ行ったり

、自由にお金使ったり

 

自分の意思で自分優先で

人生や生活決めて

動ける自由さ

これを求めるならば

 

私は犠牲になってる


 

っていう意識を取り払う事なんです真顔

 

私もねこの犠牲者意識根強く持ってましたチーン


しかもこの意識は

幼少期からの筋金ものだった

 

でもね、犠牲者意識があると認めて

勝手に犠牲者意識してしてた自分をやめたんです

 

自由の反対は犠牲

 

どちらの世界も好みで選べるんです。

今すぐ犠牲者の土俵から降りるだけ飛び出すハート

 

合格まもなく募集します合格

ユメカナベーシック講座4期

この講座は最速4ヶ月で、
脳科学、量子力学、心理学を使って

叶えたい夢をふわっとではなく

確実に掴んでいく

「人生変わる脳内トレーニング」です。

知識だけじゃなく、実践型だから
じっくり寄り添って

意識の変化をサポートしてます愛

 

 

<ユメカナベーシック講座>

受講生さんの変化

 

⭐️自分の体を優先してお休みしても、
家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくても
おいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、
有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️
新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️
お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら
売り上げ上がった>

 

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生

人間関係ビジネス育成
ユメカナアドバンス講座1期生

 

インスタでは叶えてる普段の自由なライフスタイルを公開しています❤️






インスタグラムアカウントこちら