25年ガチガチの看護師から

見えない世界の潜在意識と現実世界の健在意識

両方を自由自在に使いこなし

体も心も経済も豊かさを手に入れた

久保まなみです🌈

 

先日友達から相談を受けました

「上司が私達の話を一切聞かず振り回されている」

「経営もうまく行ってないみたいだし、給料も下がった」

 

「もう仕事辞めたいんだよね・・」

 

 

「仕事を辞めたい」「仕事が辛い」

だって、上司や同僚に振り回されて思い通りにならないし、

給料はどんどん減っていくし

頑張ってるのに認められないし。。

 

一度「辞めたい」って感情を抱くと全てが

嫌になりますよね

 

私もかつて

上司と部下の板挟みになり、不自由さを

感じまくっていたり

プレッシャーのかかる仕事や苦手な仕事も

やらねばならず

 

「仕事辞めたい」って思って

25年勤務した会社を辞めました。

 

でね、次に就職した先でもおんなじ状況になり

また

「辞めたい、辞めたい」って思いながら

職場に行く毎日でした。

 

この状況をね自分で作ってる脳内のカラクリがあるって気づいてから、私から

「嫌な事が起きて辞めたくなる」という現実は

消えましたラブ

 

この現実がなくなったら

仕事は好きなことだけで収入の柱は6本になりましたウインク

1ヶ月の収入は100万円を超えたけど

月の半分は自由時間です飛び出すハート

 

 

全ては自分の内側に答えがあったんですおねがい

 

それはお友達の会話の中からもすでに答えが出ていました。

その会話はこれ↓↓

 

「でも、でも、私が辞めたら

〇〇が回らなくなるし、△△も大変になるし・・」

 

私が辞めると周りが困る

罪悪感

だから私が我慢してここを辞めずに頑張らなければ

我慢して頑張れば頑張るほど、もっと辛く大変な事が起きる

「もう我慢できない‼️」

体や心が悲鳴をあげて強制終了

また罪悪感

最終職先でまた同じループを繰り返す

 

 

結果、この状況の中で何を脳内は感じて楽しみたいのか?というと

 

罪悪感ピリピリ

 

という感情を感じていたいのです。

 

 

過去に感じた罪悪感を繰り返し、繰り返し

感じていたいって脳がずーっと同じような結末になる

映画を見せているんです。

 

 

自分の脳内思考にある感情を見ることができれば

今起きてる全ての出来事の理由がわかります。

 

現実に起きていることは全部自分が作り出してるって

薄々気づいてないですか??

 

だとしたら望み通りの現実も

全部自分で作れるんですよウインク

 

あなたはどうしたい??

 

私は全部思い通りにしたいニコニコ

そしてそんな仲間と楽しい人生を

送りたいラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新時代の叶う思考術

 

25年間ガチガチの看護師で

仕事もお金もうまくいかなかった私が

180度真逆の人生を掴んだ

魔法脳の使い方

 

普通の私でも自由と豊さを手にいれられる

4期ユメカナベーシック講座まもなく募集開始ニコニコ

 

 

自分の脳を自由自在に操れば

起こること全てが幸せにつながります

 

誰でもできる脳内改造講座

気になる方はこちらに登録して

もっと詳しい情報をもらってくださいねラブ

友だち追加

 

 

    

ユメカナベーシック講座

受講生さんの変化

 

⭐️自分の体を優先してお休みしても、家庭が円満になった

⭐️自分が頑張って料理しなくてもおいしいご飯が食べれるように

⭐️師長さんが急に自分に優しくなり、有給使いやすくなる

⭐️残業当たり前だったのに定時に帰れるように

⭐️大好きな推しの時間が増えた

⭐️苦手な同僚が突然異動した

 

受講生さんご感想1

<好きじゃなかった仕事が順調に❤️新しい世界が広がった>

受講生さんご感想2

<全て向こうからやってきた‼️お金も色んな所から入ってきた>

受講生さんご感想3

<自分を信頼できるようになったら売り上げ上がった>

 

合格開講中の講座合格

ユメカナベーシック講座3期生

ユメカナアドバンス講座1期生

 

次回募集は4月上旬

公式ラインにご登録して申し込みをお待ちください❤️

友だち追加