25年ガチガチの看護師だった時は

いつも叶えたい事や望みは

 

〇〇のせいで

できなかった。

って思ってた。

 


昨年、完全に看護師を手放しました


だから

 

もっと自分を奮い立たせて

頑張れば変わるんじゃないか?

もっと違う環境に行けば

幸せになれるんじゃないか?

もっと勉強が足りないんじゃない?

 

って外側の自分を変えようと

お金も時間もエネルギーも使ってきました

 

でもね、全然ダメっだったーーえーん

 

なんならもっと状況は悪くなるばかり

気づけば、金ない時間ない自信ない

不安と焦りばかりの人生だった私が

 

脳に魔法をかけたらおすましペガサス

 

好きな仕事だけを選んで収入の柱は6本になり

ビジネスメンバーを100人まとめるリーダー

になれました乙女のトキメキ










 

<その魔法どうやって

使うの??>

 

そんな夢見たいな話があるのか?

ガチガチ看護師出身の私はね

 

根拠のないもんは信じなーーいって

魔法だの、ゆるゆるだの、神様だの

って一切受け付けない主義でした。

 

なのに❣️

 

この魔法はね

根拠(エビデンス)が絶対の私が

「これ、根拠あるし、サイエンスの世界じゃん」

って

 

ビビディバビディブーふんわりウイング

 

に確信して、実践できたミラクルな魔法なんです

 

どうやって使うのか??

それはですね

 

\脳のクセを見つけて魔法で溶かす/

これなんですよーー

 

<脳に魔法をかけたら

こうなるよ>

 

現代版、脳の魔法を使うとね

 

真面目にコツコツ頑張る人生

人に迷惑をかけないように、

自分のキャパ超えても努力する

人生

 

それもいいんだけど

 

優しくて頑張り屋さんのあなたは

疲れてない??

 

自分の脳に魔法をかけて

 

叶う脳のスイッチをいれてあげたら

 

人生薔薇色、素敵な事しか起きないんですウインク

 

変わりたい❣️でもいまいち何しても上手くいかないあなたに

 

現代版❣️脳に魔法をかける個別セッション開催中です

申し込みはこちら💁‍♀️

          

  脳に魔法をかけるセッションこちら


 

 

 

    

<ユメカナメソッド®️ベーシック講座>

 

人生を思い通りにするには、自分の内側の

潜在意識を操る必要があります。私たちは無意識の脳に支配されている事にきづき、自らをカウンセリングして、コーチングすれば、どんな現実でも良い方向に変えられます

 

 

ユメカナベーシック講座は

量子力学、脳科学、心理学を使って

科学的、物理的に潜在意識を取り扱います。

 

4ヶ月のトレーニングで、自分の感情と思考癖からくる無意識の行動を修正して

自分が思った以上の願いを叶える

メソッドです。

 

3期生のスタートは2月末から

開講が決定いたしましたラブラブ

すでに受講生さんの申し込み開始し

お申し込みいただいています。

 

 

受講生さんご感想1️⃣

受講生さんご感想②

受講生さんご感想③

 

この講座は最初に

4ヶ月で何を叶えたいのか?

お話しをお聞きしながら

内容をご説明いたしています。

 

講座にご興味がある方は

是非公式ラインにご登録をお願いします。

公式ライン登録特典として

「お金ない世界からお金ある世界にワープする方法」の動画をプレゼントしていますふんわりリボン

公式ライン登録はこちら

友だち追加