梅雨間近なのかな? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

いつものように日曜日は農園へ
草取りが欠かせない。
顔からは滝のように朝を流しながら🥵
それで👇

今日の分け前です。😄

キュウリ🥒もあったけどキュウリは

我が家の畑にあるので遠慮しました。


この暑い中でのこの作業なのに

やっぱり楽しみである。

なんでだろう(笑)

畑の端には紫陽花も植えてます。

今年はかなり成長して賑やかになって来たけど

もっともっと増やしたいと思っています。

雨が似合う紫陽花ですが

雨が降らない我が地域

予報では今週はかなり☔️マークがついているがいかがなる事でしょうか?





そして


🐾


🐾


🐾


🐾


🐾


被害が出ないくらいの

梅雨時☔️を

期待します。