やっと完成したぁ〜 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

GWに久しぶりに行った息子のお家
孫と一緒に行って
楽しい一時を過ごして来て…

その時
息子から
カードケースを作ってと頼まれていた物が
やっと出来ました。


アハッ!

大した物ではないんですが

最近何かと忙しくて・・・


いや!いや!

早いうちにそこそこ出来ていたんですが

イマイチだなッ!って…


それから又気分が乗るまでに

数日かかり😘


今日

やっと出来たよぅ〜

連絡出来ました。😉

月曜日に送ってあげようと思います。


☔️


☔️


☔️


いよいよ

梅雨に入りました。


それなりに

対応して過ごしたいと思います。

なにしろ

水やりをしなくていいのが

助かるぅ〜

最大の喜びでぇ〜〜〜す!✌️




先程娘より

ちょっと えっ? という

私としては嬉しい言葉がありました。



ちょっと

ウルッとしている私です。(笑)


今週も頑張ろう〜❣️