今日も日曜日なのでやっぱり農園からの始動です。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日の収穫は


赤玉ねぎはそこそこだったけど一般の

玉ねぎは

えっ‼️

って言う程の・・・

でも

今時物が物価高の時は

小さいなんて言ってられないです。

だって

食べれるだけでもいいって事で✌️

玉ねぎは何の料理にも

ある意味欠かせないですよね?

そして

カゴの上に少々

映っている野菜は

チンゲンサイです。

私だぁ〜い好きです。

葉は虫食いだらけですが食べれます。(笑)

私達の農園は一切農薬を使ってないので

こんなのは当たり前です。✌️

明日

美味しく頂きます‼️





そして

素敵な色で毎年咲いてくれる

紫陽花です。


最近

色んな色の紫陽花が出ていますが

やっぱり

紫陽花ってこの色‼️

って

感じですよね!






あっ‼️

それから

サボテンの花も咲いてくれてます。


こんなに綺麗に咲いてくれたら

やっぱり

集めて咲いてくれるのを

待ちますよねッ❓

えっ❓

私だけ?

じゃないよねッ?(笑)


明日から又1週間

頑張りまぁ〜〜す‼️